スポンサーサイト


@万座

さて、先週末のスノボは会社の人達と
万座プリンス行ってきました。

そう、プリンスにご宿泊なのです。
つまり1泊2日と贅沢ですわ。
最近、日帰りが多かったので当日帰らなくていいと思うだけでも幸せ。

そんなこんなで不眠のまま朝出発したが、
ネムネムでPAに緊急ピットIN。
仮眠してたら渋滞が。。
なので高崎で降りたら軽く迷子に。。
はいっ、時間ロス

で、気づいたら秋名山榛名山頂上に。
ショートカットかと思ったけど、んー地図にない高さを忘れてた(テヘッ
せっかくなので記念撮影。

写真じゃ良くわからんかもしれんが、
路面は雪と氷でガッチガチ。
なんか冬は榛名湖でワカサギ釣りができるらしい・・・
はいっ、時間ロス

なんとか下って万座へのアプローチも、
有料道路が高そうだったので、
草津側から国道で行こうと登ったら。
道が無かった。。。
冬季通行止めってやつですわー
こうなるとカナーリ遠回りして、
有料道路から現地へ。
はいっ、時間ロス


結局、予想の倍くらい時間かかって到着。

スキー場はコースも雪質もいまひとつだったけど。
きれいに3がメイクできたので良かった良かった♪

1番はなっつっても温泉!!
標高1800Mの天空露天風呂は神でした。
顔は凍りそうなくらい冷たくて、
体はあったけーみたいな。

P1010611.jpg


帰りは、東京周辺の高速が止まってるとか聞いて
いつかの年末のような悪夢を想像したけど
解除されてて、渋滞もなく逆にスムーズに帰ってこれました。

東京に思った以上に雪が積もっててビックリしたのは言うまでもなく。

コメント

ほんとすべりまくってんな!

あーたっぷり今年はすべってるね。

遊べるのは学生だけじゃないんだぜぃ!
ってとこ見せてみた(笑)

でもこの先の土日は仕事がぎっしりなのだ。

FDで行ったんだ…

おそろしや…

万座プリンスっていいホテルだよね(๑→‿ฺ←๑)

はい、こんばんは。
全然遊べてない学生ですwww

来週頑張ってください☆

FDで行ったんだ^^;

とうふ屋のハチロクはいた?


プリンス最高!

>とも猫
遊んでください、学生さん。
来週から頑張りますよ。
よかったら手伝ってネ。

タケ>
> とうふ屋のハチロクはいた?
あの寒さじゃ、店じまいだよ。

マジでこの時期は車走ってないんだね。
全然すれ違わなかった。

お手伝いできる事があれば→なんなりとっ☆

万座プリンスの露天風呂はいいね。
昔家族で行った。
頭触ったら髪の毛凍ってて
デカイ氷が乗っかってるかと思ってびびった記憶があるわ。

遊べない社会人も残念ながら。。。

とも猫>
朝とか寒そうだ。
風邪を引いたら交代してください。

遊べない社会人さん>
ハハハw
まじでそんな感じだったよ。
氷点下2ケタはダテじゃない。
しかし、すげー時間に起きてんね。
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL

http://neziname.blog7.fc2.com/tb.php/479-823d2bbb
