スポンサーサイト


@宝台樹



さて、今週は宝台樹滑ってきたぜ。

今回は自分の車じゃなく、
普通の車でした。
やっぱり最高です、普通の車は。
スムーズな移動、快適な空間、そして安眠。
ボード用の車欲しくなる。

1日中雪は降ってたけれど、
吹雪じゃないし時折お日様も出てテンション↑

群馬のスキー場なのかやっぱり雪の量は少ない。
質はまぁまぁだったけれど。
あと、パークはとても整備されてて◎
3が綺麗に決まらず・・・次回こそ。

帰りは温泉にレッツラgo!
P1010532.jpg
水上IC近くなんだどけど、
これがまた超ローカル。
そしてお値段も超ロープライス。
だからシャワーも石鹸もないけれど(笑)

ここらへん行ったら行くしかないっしょ!?
300円だよ。300円。
カーナビにも載ってないっぽい。
「諏訪温泉センター」だったけな?

うしっ、来週も飛ぶぞ!

コメント

やべぇ、俺が幼稚園、小学生の時滑ってたトコだwwwwwww
行ったら帰ってこれない(歩いて戻るか、上級コース滑って帰ってくるしかない)しらかば林コースはまだご健在だった??

奥に行くとサルと戯れられる湯の小屋温泉ってのがあったのに。

さらにさらに奥に行くと俺発祥の地(?)の山荘があるんだがwwwwww

カナリスパルタンに教えて頂きありがとうございましたwwww メッチャ楽しかったです!!!
まだまだド下手ですが、自分も飛んでみたいので→またおせぇ~て下さい☆

うん、温泉だけ行きたいな。

s@w@>
発祥の地?あそこら辺でご誕生ですか.
「しらかば林コース」はどれかわからんけど,
基本的にリフトで上がると選択の余地無く上級コースだったなぁ.
あれは鬼だよ.

とも猫>
おっつー.
板あまってるのでよかったら使ってください.
また乳酸ために行きましょ(笑)

じーく>
カナリぬるかったな.

あーそこで生まれたわけじゃないが、
オカンは福井から山に出稼ぎにw
そして、オトンは川崎から山登りにw

結果→俺www


一回だけどう見てもモーグルコースです本当に(ryってトコに迷いこんだな。
上から見るとまさに崖www
ずーーーっと斜めに滑ってコブを回避して1時間くらいで降りてきたが、
周りに大迷惑だったんだろーなwww

> 結果→俺www
それはそれは,おめでとう(笑)

モーグルコースみたいなとこあったよ.
もちろん何にも楽しくなかったけど.

板メッチャ欲しいです!!!
今度頂きに行きます☆

またお願いします!

ほいほい。
おとり置きしておきます。
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL

http://neziname.blog7.fc2.com/tb.php/476-f4b21ab3
