スポンサーサイト


@かぐら



朝4時

昨晩の新年会の二日酔いで頭が痛いまま、
かぐらへGo!

高速の割引をあと少しのところでことごとく時間切れ。
早朝、通勤割引をのがしました。ガビーン

しかも関越道って渋滞すごいのね。
ここで体力も消耗。

新潟はめっちゃ雪ふってました。
リフトもあんまし動いてなかった。

でもNew板の試乗には十分。
こっちのほうが扱いやすい♪
買って良かった俺のレビン板。

そして、かぐらの飯はうまいです。
どれもハズレなし。
コレ、トッテモダイジ。

帰りも渋滞すごそうだったので、
温泉とか飯食べながらゆっくりと。
結局、渋滞だったんだけどね。。

でまぁ温泉出るときにスタックですよ。
押してもらって何とか脱出したけれど。
段差がとってもキライ。

これから4週連続でボードの予定だぁ!
がんばれ俺の太もも!!

コメント

先日はおつ~

4週連続とは元気ハツラツ! だね^^;

前マスターとスキー場行ってから、もう1年経つんだもんなぁ~。
早いねぇ…(´ー`)

オレの友達でスキー場に付き合ってくれるのって、マスターしか
いないのよね…。今シーズンも一度くらい一緒に行きたいもんだ♪

PS:ブースターケーブルは忘れずに!

「かぐら」って、「かぐら・みつまた」のことか?

タケ>
おーぅ,だね.
また丸沼行っちゃいますかっ!?
そろそろお財布が寂しくなってきた(汗

ブースターケーブルね.
常備しておかないと.
また,
先日より牽引ロープも必需品に加わりました!

じーく>
んだ。

自分もスノボーやってみたいです。
今度教えて下さいっ☆

なに

4週連続!
う、うらやましかぁ

今週の土曜か日曜休めるかも。俺も連れてけー!

とも猫>
よ~しガンガン滑りまひょ♪

ゆ>
また次回のぉ~

自分もスノモーやってみたいです。
今度教えて下さいっ☆
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL

http://neziname.blog7.fc2.com/tb.php/475-0da16c87
