

謹賀新年

20080104093253
遅ればせながら、
あけましておめでとうございます。

正月はボード三昧でした。

めさんこ楽しかったが、翌日の筋肉痛はどうにかならんかと。
毎年悪化の一途だけどねー.
く、首だけはやめて…

帰省はFD号で帰ったのだ。スキー場にもね(写真)
行きは雨だったが、向こうでは毎日、雪、雪、雪。
やっぱり雪国大国。
帰りはそんな中を超低速で帰りました。肩はこるが、良い練習だな。
ただし6年落ちのスタッドレスは危険過ぎ。
色々楽しみたかったけれど,スタックが怖くて
右足がう,動きません。。

さてさて、そんなこんなで今年もがんばります。
皆様よろしくお願いします!

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL

http://neziname.blog7.fc2.com/tb.php/471-7e274ba5
