

茂原へ大寝坊

20071223.jpg

出発が予定より5時間遅れの大寝坊です.
まったく目覚まし時計に気付かない.

"TEAM☆くさや"ステッカーでドリってきました.

タービン換えてから茂原走るの初だね.
山梨の時より調子が良くなったもののいまだ不完全.
(途中から急にパワーUPするのは勘弁です)


なべさんの隣のっけてもらって,
あらためて楽しさを再確認.
俺もあの中に混じりたい♪なぁと

車治す時間よりも,走る時間が大事じゃないか!
と,自分に問いかけたり.

練習するっぺよ~

焼肉うまかったっす.
ごっつぁんでした!

コメント

そーゆーセリフは完治してから言おうぜwwwww
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL

http://neziname.blog7.fc2.com/tb.php/469-447550ec
