スポンサーサイト


スポーツランドやまなし

けっしてオールペンしたわけじゃございません。
けっして私の車じゃありません。
けっして同じ車じゃありません。

本日の主役だったでしょう。
タケは早カッター。
ラジアル最速で40秒台


Allways走行会。
幹事しながら走ってきました。

1ヶ月も前からこの日のために準備してきました。

結果。

終日、NAでの走行orz
こんなはずじゃなかった。。

こんなNA状態でもシルビアのラジアルのBestは
更新したんだな、これが。

アクセルが踏める状態になるのがすげー早い。
FD3S
 確かにコーナリングマシンだ。


はやく直してタケのお尻を突っつきたい。

あー早く直さねば。

[Best 43'669]

コメント

いや、FDみんなはえー。
NAで43秒台も、頭のネジ抜けてると思う・・・

あーくやしい。アクセル踏めるのが羨ましい&悔しい。
FDにSWでついていけるようにがんばろっ。

>けっしてオールペンしたわけじゃございません。
>けっして私の車じゃありません。
>けっして同じ車じゃありません。

同じクルマですよぉ~ (; ̄з ̄)


>はやく直してタケのお尻を突っつきたい。

マスター щ(゚0゚щ)カモォォォン
早くクルマを直して、次こそは真向勝負だ!

…とはいえ、あんたNA状態で43秒でしょ!?
クルマが直ったら、涼しい顔して40秒切り
しそうだよね^^;

実際にFD、S14、SWとかで、ラジアルで
40秒切りって結構いるみたいだし…。

海里さん>
先日の踏みっぷりを見ていると、後輪を
17inch 255化すれば40秒台も狙える
と思いますけどね~♪

海里さん>
打倒黄色いFD同盟で!

タケ>
行くよー、待ってろー♪
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL

http://neziname.blog7.fc2.com/tb.php/468-8acb9692
