スポンサーサイト


ここどこだ

20071203201409
地元の人は答えてねん。

コメント

おお。五条のダイヤモンドシティか。

海里さん>
よくわからんけど、きっと合ってるはずたから
正解(笑)

哀れなおっさんを、てきとーにあしらわんといてぇ~~!!(泣

あれ!?

日曜日にオレも行ってたよ!

あらま!ニアミスですねtaiyoさん.
あそこはデートに良かですね.
社長と行くところじゃございませんでしたw

ここって京都駅前だよね?
よくわかってない海里さんは不正解。
(とか言いつつ自分も自信がなかったので今まで放置)

てきとーに言っただけだったんだが、ほんとに京都だったの!?

ここは京都ですがな!
じゃ五条ってどこですか?
まるで知ってるかのような書きっぷりに正解をあげてしまいました.

反省。

自分でもびっくり(笑

五条のダイヤモンドシティは、地元の人間しか知りませぬ。
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL

http://neziname.blog7.fc2.com/tb.php/467-1c05a58c
