スポンサーサイト


前期顔でピッカピカ

20071128091835
タケのNewマシンを試乗してきました。

鮮やかな黄色

目が痛いです。
いろんな意味で。

運転させてもらっても、
同じ車とは思えない。

ありゃ新車も同然です。

ちょっと確執が生まれました。
皆様、外装に騙されてはなりませぬ(笑)

それよか、なによか、
うちの車、

プライマリ側タービン止まってるんですけど!

どーりでマイルドな加速感。

整備書とにらめっこして、
なんとなく原因はわかったっぽい。

週末の作業が増えました。

コメント

黄色のスポーツカーなんて乗ってる奴の気が知れねーよ!!


ちくしょう(泣

マスター>
昨夜はお疲れちゃんでした。

塗装が少しばかりキレイなだけだっての^^;
ボディ剛性やエンジン自体は、マスターの
FDと大して変わりなかったと思うけどな~。

マスターFDは、足回りとアライメントを
なんとかしたいところだね…。

しかしシングルタービン仕様は、段つきが
無くマイルドで乗りやすかった♪

でも山梨までに直さないとね^^;

海里さん>
海里さんも黄色でしょ~(`з´)=3
それに龍飛の方がインパクト大です♪

>タケ
ウチの400ps(自称)も乗ってみるかえ?wwwww

>ますたー
ターボコントロール系のバルブor配管だわな

海里さん>
黄色で色あせちゃったらねぇ.
もう・・・レモンさん.
写真だと似たような色ですけどね→本物は違います.


タケ>
治しまっせー.
あれじゃスタートラインに立てん(汗)

じーく>
> ウチの400ps(自称)
寂しい結果が出てもいいように,
早めに要確認だ.

タービンはウェストゲート周りかと思われ.

配管ミスですか? スミマセンでしたっ★

おめーら、準備ができたら追っかけるどー
直線のみだけどな。マジで。

じーく>
正真正銘のシングルタービンだっけ?
乗ってみた~い♪ 公称400psかっ!?

とも猫>
テキトーにくっつけた配管を思い出しました!

Seijiさん>
直線はやめて。

配管図で確認してませんでしたっけ?
どこら辺のヤツですか?

難航に難航を重ね2日がかりで昨日要約完治しました!
治った時は一人で雄叫び上げました(笑)
これだからやめられん.

原因はじーくの書き込みどおりで,
アクチュエータまわりで逆向きについてました.

家の周りをエアクリとっぱらって20回くらい往復したorz


現状50%.
まだブーストがコンマ4まで.
来週こそ完全復活予定.
まってろ~~
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL

http://neziname.blog7.fc2.com/tb.php/466-ddc11b89
