

非常食


職場にて,近所の商店街の景品でもらったという
非常用保存食を食べてみることにした.

けっして今,非常事態ってわけじゃないですよ.
財布はちょっと非・・・


さてさて,
昨今の非常食事情ってのはどうなのかと.
だが
5年保証って書かれてるのに賞味期限まで,あと半年...?

最近作られたものではないらしいな..


袋の中にお湯をそそいで2~30分.
水でも時間をかければ作れると書かれていたが,
冷たいのなんてイヤイヤ.


-20分後-

付属のゴマをかけて食べてみた.

ほんのり塩っけ.
味はまずまず.

でもこれで夕飯は勘弁だー.

非常事態ならば,これもプライスレスなんだろうけど...


ごめんよ母さん。

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL

http://neziname.blog7.fc2.com/tb.php/465-94687f51
