スポンサーサイト


資格が増えました

昨日,先日受けた基本情報技術者試験の結果が.

自己採点ではぎりぎりアウトでしたが,
ところがドスコイドッコイ,

合格してたぴょん♪


たいした試験じゃないけど,
また1日が潰れるのは嫌だったからねぇ.

ちなみに今年は走行会を泣く泣くキャンセル.


次はソフトウェア開発うけるよー

コメント

おめでとう!!
えらい!!
転職だなっ。

あざーす!

資格がある = 仕事ができる
わけじゃないんですけどね(笑)
半分趣味みたいなもんです.

ホントは自動車整備士の資格も取りたいのですが,
実技がめんどくさい&良くわからん.

実務経験が要るのです。
GSの兄ちゃんに相談したことある。
受けるまでバイトで働きますか?といわれて、真剣に悩んだ時期もありました。

>海里氏
3級は実務いらなかったようなw

おめでとう御座います!
自分も、整備士1級ではどんな事習えるか興味津々ですね☆

>じーく氏
3級なんて価値なくねぇwww

いあ,3級も普通な大学を卒業しただけじゃ
受検資格は与えられなかったはずでは.

どこかでやってる講習なんか(又は実務)
を受講する必要があったと思う.
それがなかなか見つからなかったような...

> 3級なんて価値なくねぇwww
私,3級からはじめたいなと思っておりましたが(・_・)
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL

http://neziname.blog7.fc2.com/tb.php/462-cc25d531
