スポンサーサイト


東京モタショ



行ってきました。
何せ人が多い。
アレだけで疲れますね。

おかげでGT-R見れずじまい。
人並びすぎー、その内チマタで見れるからいいかと。
でもGT-Rってあれなんだね、
MTがEGと切り離されて後方に設置されてることに
驚いたよ。
日産の本気を感じました。

ムルシエラゴはかっこヨカタ。
本物見てブルッタ。


話は変わり、
本日ようやくタービンO/Hのため
ショップに預けて参りました。
どうなることやら。
また離陸の日が近いようです。

コメント

ありゃりゃ?今日の6時頃GT-R見たんだが、30人も人いなかったっすよwww

帰りは、、友人のCBR250R(レブ18000rpm)とDトラを取替っこして大渋滞すり抜け祭り。
おかげでモーターショーよりCBRに感動してしまったwww

> 今日の6時頃GT-R見たんだが、30人も人いなかった
それは日曜日だからだねー.
あそこは車でいっちゃならんね.
渋滞の余波がいたる所に・・・
地元走りも通用しませんでした.

おつかれさまですた☆

モーターショーっぽい絵になってますねwww

んーだね!
このロゴなかなか良いデザインだよね.
次はオートサロンだな
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL

http://neziname.blog7.fc2.com/tb.php/458-6f061c51
