スポンサーサイト


茂原&ナリタ

週末は沢山,走りました.

土曜は茂原.

ドリフトでエントリー.
FDで初めてでした.
思ったよりも結構走れて満足でした.
意外といけそうです.
ただおっきなコーナーが苦手なのかね.

燃料タンクの偏りは死活問題ですね.
おっきな息継ぎ,,いと怖し.
何か対策をとらねば.

ホントは来週走りたかったんですがねぇ.





日曜はナリタ.

フリーでグリップ走ってきました.
アグレッシブな運転に転向されたMR2と
グリップ走行に悶えるS14と一緒に.

ここもFDで初.
いいねぇ.
楽しいよ,この車.
タイムは46'3くらいだったかなぁ.
もっと最終コーナー踏まなくっちゃね.

やっぱりナリタは学ぶことが多いっす.

コメント

いい勉強になりました。
問題点が判った...それが昨日の最大の収穫です。

精進しときます。 

うん.
がんばりまっしょい!
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL

http://neziname.blog7.fc2.com/tb.php/453-b09037f0
