スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

警察に捕まりました

27km/hオーバー。

マジでっ☆

コメント

アベシッ Σ( ̄□ ̄; 湾岸道路?

今日はせっかくの晩飯の誘い、ホント申し訳ない…。

1.5kだっけ?反則金

メッセんとこか?
俺もやられたぜ。昔。

本当に捕まったんですね。。。 ご愁傷様です

自分もしつこく職質受けました。

んー、

厄年かねぇ

場所はレインボー下.
しかしうまいね.
"こっそり追跡" & "人情説教"

・・・点数が不安だ

君は前回の免停から一年たってないよね!?
前歴1回は4点で60日の免停で、今回の27km/h超は3点なので首の皮一枚でセーフだと思われます。
今後は、白切符以外の何色でも貰った途端に60日以上の免停が確定します。今後一年間は道路交通法を厳守しましょう!!www

マスター君、本当気を付けないと免許無くなるよ。
一人友達に居るんですよ、免許無いのに
ず~っと、車維持してる奴。

うっす.
そん時は反省してるんですけどね.
次第に忘れちゃうんですよね.
免許は大事にします.
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL

http://neziname.blog7.fc2.com/tb.php/452-3c9fb322
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。