スポンサーサイト


ひさびさプレス機



直進安定ゼロの我が家の車。
ピロのガタが怪しいかなと。

写真のアームを外して。
セコセコと。

今日はひさびさにプレス機が登場。


ヨイッショ、

ヨイッショ、


バッコーン!


「よしっ、行ったか!?」





打ち抜いたのは、

アーム自体でした(T_T)

修理したいのか。
壊したいのか。

次はいつ着地できっかなぁ。

コメント

プレス機なんてもってるんだ|(゚Д゚〓゚Д゚)キョロキョロ

すごいもの発動させましたね!!

オレのもそろそろやんなきゃなぁ・・・

>打ち抜いたのは、アーム自体でした(T_T)
いや~…いーオチだった。笑えたっ!www

haseさん>
ブッシュ交換は面倒ですよね.
まだプレス機が大活躍って場面がなくって(泣
今回も変な活躍になってしもいました.

HIDEさん>
力加減が大事ですね!!
→ウソ
打つ場所間違えただけっす.
こうやって人は大きくなる◎

いやいや、鉄ならきっと平気だったよ。
アルミ素材のロアアームなんて、本物のスポーツ車の証だね~!?

打ち抜いたときは,
確かに香ばしいカオリがしました(笑)

新品で買うとあのアーム2万円オーバー也.

迷う余地なく,矢府尾九.
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL

http://neziname.blog7.fc2.com/tb.php/448-15529ca8
