スポンサーサイト


ひさびさの着地

日曜日。
水温計も無事に取付け。
(→すいません、配線間違えてました)

2週間ぶりに我が家の車も地上に着地を決めました☆

くるまに乗りたくてウズウズしてたもん。
ゲーセンのイニDじゃ刺激がたらん。。


つってももちろん試運転。
ゆーくっり。
そーっとね。
SHIGEさんの職場までドライブ。


結果。


2800回転、
100km/h巡航、
75℃で安定◎
MAXは渋滞中で76℃。

以前は水温計つけてなかったから何度だったか知らんけど、
なかなかいいんでない!?

新品ラジ+ローテンプサーモ+エアコンレスのおかげかね。


まだ踏んでないので、まだまだ心配ですが。

今日は満足。
おやすみ。

コメント

漢のエアコンレス。仲間入りですか。

信号待ちで意識失うなよっ

エアコンレスって・・・おれのは通勤&出張にも使うから絶対外せない・・・

でも75で安定ってすごいな。

配線ミスってたか。。。。
俺がやったほうが早かったなwwwwwww

この時期で76度って低すぎじゃないのかなぁ。

海里さん>
真夏は嫌ですね.
今年もきつかった.(付いてたけど壊れてたので)
夏は街乗りもスポーツ走行っすね.汗の量は.
むしろ曇った時が恐ろしい.

haseさん>
自分も通勤に使ってたらやらないでしょうね~.
お風呂上がってサッパリしても,
車乗ったら,
オーノー.

ジーク>
これも経験だ.
でもやっぱり内装作業は嫌いだわっ.

taiyoさん>
冬はオーバークールかもしれませんね.
色々考えてましたけど,
厳密に言えばあれは水温を計ってるだけなんですよね.
エンジンの温度を測ってるわけではないので.
もしHIDEさんの言ってた事が起こっていれば・・・(汗

俺の予想は・・・

欠片がWラインを塞いでて、循環してないと見た!w
根拠は、水温が75℃で安定?渋滞中で76℃?REなのにありえませ~ん。
レシプロでもこの時期の渋滞中には5℃~10℃は上がります。

EG降ろしが視野に入ってきたね~。
う~ん、楽しそう!www

HIDEさん>
そうでないことを祈るばかりです.
とりあえず油温も管理することにしましょうかね.
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL

http://neziname.blog7.fc2.com/tb.php/445-8ee3ebea
