スポンサーサイト


散々な一日

昨日は体調不良により会社休みました.
体調不良なだけでなく,
JAFを2回もコールするという散々な一日.

休んでるにもかかわらず,こっそり車のそばにいるわけで.

オーディオ取り付けたりしてたら,
バッテリーが弱りました...

「JAFさーん!」(1回目)

診断の結果,バッテリーが末期とのこと.
その後オートバックスでお買い上げ,,,
締めて2万円也.
FDのバッテリーは,高くてデカイことを知りました.
サイズは26.
ちなみにGT-Rでも19なんだって.



夜は渋谷で集会があったので,
車で移動.

帰り,
車に戻ってエンジンをかけようとしたら..

うんともすんとも言いません(-_-;)
また?

「JAFさーん!」(2回目)

結果は取り替えたバッテリーの端子の緩み.
なんともお恥ずかしい.

そんなこんなで喜んでいたら,
インロック(*_*)
購入時からついているおかしなセキュリティのおかげで
アイドリング時でも強気強気のオートロック.

「JAFさーん!」(その場で)


泣き.
FDのロックはなかなか難しいらしく難航.


家に帰れば真夜中でした.
結局,なんの為に休んだのかねぇ.
悪化した気がする一日でした.

コメント

あの後、そんなことがあったのね・・・。
お疲れ様でした;;

当日までに、風邪を早くなおしてね!

いやーホントに大変でした.
タケにもご迷惑おかけしました.
慣れないキーレスなんか使うからですね.

風邪しっかりなおしときますっ!(キッパリ

あー、マジメに55Dとか入れたのか。
俺は40B19Lだな。
1980円だった。

電力喰う機材積んでないし、問題無し。

なんか大変だねぇ・・・・

休んで車いじった罰だな(´^ิ^ิ`)

ロックな一日に乾杯b

じーく>
やるな.
でも,あれだけ重量削って設計したFDに,
あの糞でかいバッテリーの搭載.
何か考えはあってとは思うがのぉ.

haseさん>
罰ですかね.
休んで車いじると,
なんかとってもリッチな気分ですよ♪
月1で平日休みが欲しいとつくづく思う.

ハチ>
ロック違いだな(笑)
8のシステムにあこがれます.

いえいえ、送ってもらってありがとうございました♪
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL

http://neziname.blog7.fc2.com/tb.php/436-d357e3bf
