スポンサーサイト


26

どうも.

昨日,26歳になりました.


毎年毎年,おっさん化が進んでいるような気がします.

「そんなことはない」と言い聞かせていますが.


自分から自分へおっきなプレゼントも買いました.
(下の記事ね)

誕生日会も開いてもらいました.


体調わるい(風邪)以外は

いい誕生日でした.



今年は器のデカイ男になりたいです☆

コメント

そういや、誕生日おっさんと一緒だったね。

・・・

おめでとう?ありがとう?どう言えばいいの??

そういえばそうだったね(笑)あなたもまたおっさんになりましたな!

おめでとう、そして、ありがとう
来年は二人で祝い合うか!?

おめでとう御座いました☆
。。。って遅いんですがwww

20代も後半戦。
あっという間にミソジーズというわけかwwwwwww

とも猫>
ありがちょー.
まだまだ,遅くないっすよ.
FDの納車日も忘れることもないでしょうw

じーく>
最近,ほんとに早いなぁ.
たぶんあっという間に → 悩みの多いミソジーズ(笑)
まぁ,じーくももうおっさんだからな。

"thirtys" じゃヴォケェ!!!

悩みは金で解決、我らサーティーズ。

まだまだガッツで勝負します!

>悩みの多いミソジーズ(笑)
>まだまだガッツで勝負します!

なにぃぃぃ(怒)
"thirtys"よりも一番おっさんクサイ体型してるくせに!!
汗よりも金で解決、そうさ我らはサーティーズ。

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL

http://neziname.blog7.fc2.com/tb.php/424-8e9be716
