スポンサーサイト


ご挨拶

この場を借りて,ご挨拶.

次の戦闘機をもう決めちゃいました.




ご覧のとおりRX-7になりました.
通称FD(えふでぇ)ですね.

もちろん私が買うのですからⅠ型ですよっ


ずっとシルビア探してましたが,
ふらっと見たFDが魅力的だったので,
決めちゃいました.

車が無くなってから1週間もたってないわ.
はえー


これも運命でしょう.
と,
思い込み.

ジークと遠路はるばる仙台まで見に行ってきたわけです.


ロータリーエンジンは圧縮比というやつが
大事らしいので,そこをチェック.

と,
思ってディーラにもっていったら,

イッパイ(・_・)

なもので,
とりあえずオートバックス行ってみたら,
「R magic」のノボリが!

ラッキー♪
R magicさんに測ってもらえました.


走行は11万キロですが,
エンジンが新品に換装されているようで,

結果はかなりな良好(9.0)だったので,
買うことに決めちゃいました.


帰りはそのまま仮ナンのまま乗って帰ってきちゃった☆
めさんこ遠かったけど.



今後はこいつでドリもグリもがんばるつもりです.


手はかかると思いますが,

皆様よろしくお願いします_(._.)_

コメント

キターーーーーー!!!FD!!!!

維持費がないからといって、自分で整備して170psにならないように・・・

あれ!?
てっきり14にのるかと思ってたのに・・・l゚Д゚)

復活したらまた茂原走りに行きましょ~

素晴らしい♪

茂原グリップのリベンジ期待してますよ~(´∀`)

あははははは!

貴重なREを壊すなよ(-.-)

でも・・・・

FCから乗り換える決心しておいて良かった・・・・

だって・・・・

オレがFCでマスターくんがFDって・・・・

なんとなく屈辱じゃん・・・・

海里さん>
まぁエンジンルームみるだけでも整備大変そうですからねぇ..

ゆかさん>
13壊れる前から,ずっと14前記探してたんですけどねぇ
なかなか見つからなくって.
浮気しちゃいました☆
ドリ車としては心配多いですけど...

なかやまさん>
リベンジね.もちろんしますよー
エボにも今度はもーちっと着いてけるかな
ぜひ,ご一緒に♪

taiyo様>
そーですかー?
あのFCで屈辱うけることは何もないと思いますが.

偶然にも一緒に乗り換えですね.
負けませんよー,
でも仲良くしてください.

>海里氏
178psです!!お間違いなく。
整備、チューンはもちろんジークモータースが担当しますwwwww

これでガレージとも猫の仕事はおしまいですねwww

後は任せた☆ >ジーク氏

誕生日おめでとう!!!!
マスターくんにとって良い歳でありますように!

じーく・とも猫>
どちらもお世話になりますっ!!

taiyoさん>
ありがとうございます.
今年はきっと良くも悪くも,
たくさんFDが思い出を作ってくれる気がしますw

まぁ、とりあえず、現状では夏場は控えめに。

買って3ヶ月でE/Gブローとか笑えないからwwww

「控えめ」っていう言葉が私にはとてもムズカシイ.

とりあえず,
なんか計器類つけんとなー

計器付ける前にVにしましょうYo

"V"か~(あるところでは"く"とも言うらしいよ.)
楽しそうだけれども..

でも,あのシルバーFDですらやってないってことは,
大変なのかもなぁ.

よく突っ込む先輩だから必要なんですよwww
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL

http://neziname.blog7.fc2.com/tb.php/423-1fcefca6
