スポンサーサイト


最期



週末,茂原に走りに行きました.
グリップで初エントリー.

これが我が家のシル毘ア最期の勇姿となりました(南無ー


快晴にも恵まれ走行会日和でしたが,,



3周目でエンジンぶろー


寂しいエンジン音(TдT)




帰りは,一緒に行った
ジーク@FDにドナドナしてもらおうと思ったら,

たのみの綱のFD号も,


最終ヒートでオイル吹きました.





2台とも不動車にw

ありえない。。orz

結局,軽トラでドナドナしてもらって,
とも猫家へ。




おつかれ様

コメント

えええええええええ!!!!?????

お疲れ様!!>S13しまだ号

えええええええええ!!!!?????

意外と早かったんだ!!>S13しまだ号>誰、しまだ?

おつかれちゃーん。
じゃ、次!

ホントに良くがんばってくれました。
いろいろ教わりました。
「ご苦労様」って言ってあげたい。

…ただの機械なのにね

次車には絶対に油温計つけましょう!!

ってか、君にはNA車の方がいいかもよ!?
壊れにくいしね~(笑

えぇぇぇぇっΣ(゜ロ゜;)!!

あ、あっけなかったなぁ…。
13大活躍だったのに。

またFF NAインプのほうがいいんじゃねぇの?

点々と自分の家に向かいオイルが続いてて→ソレを追って誰か来そうです(爆)

お疲れ様でした >S13
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL

http://neziname.blog7.fc2.com/tb.php/421-8e09a560
