スポンサーサイト


レンタルガレージ風

先日,中古タイヤ8本買いました.
アパートの玄関までタイヤ勢力範囲が拡大中.

んでまぁタイヤ交換したくなったわけ.

とも猫も忙しそうなので,
近場のレンタルガレージなるところへ
9本積んでLet's go!


目的地は,

普通な街中の整備工場でした.



おっちゃんからチェンジャーの説明うけて,
早速交換.
隣でオーナーが板金してます.

こっちのチェンジャーの方が断然新しいけれど,
やっぱりいつも使い慣れてる機械が一番だと感じた.


でも,近所のおじちゃんらしきが手伝ってくれる.
下町ステキ☆
(下町かどうかは不明)


一番の苦戦は,
ホイール幅 > タイヤ幅 な組み合わせ.

空気が留まることを知りません.
みんな逃げちゃぅ..

引っ張りタイヤって組む人腕あるんだなキット.

コメント

すみません!! 
バイト再開したら→時間が無くなりましたwww

週末の夜なら空いてます☆

>とも猫君
安西先生・・・・Fバンパー修理したいです。

かわりにプログラミングの宿題とかならいくらでもやりますwwww

とも猫>
うぃ.車直してまた走るべさ☆

じーく>
> 週末の夜なら空いてます☆

>じ~く氏
ガレージとも猫に搬入するヨロシwww
移動手段なければ→軽虎で取り逝こうか?
色はパールホワイト(カラートリム:WKO)でイイ?

>先輩
あぁ!車は直ってますYo
先日 フロントSタイで逝って→Sタイは反則だと気が付きました★

週末というと、土曜の夜でよろしゅうございますか?

夕方にバイト終わるから→それ以降なら何時でもOKですYo

とも猫>
車なおったんだ.
えかったえかった♪
では週末お邪魔します.

じーく>
週末に備え身支度せよ
携行品:
テント,蚊取り線香,トレッキングシューズ(ウソ)
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL

http://neziname.blog7.fc2.com/tb.php/417-b42fe317
