

結婚式



週末,友人(T)の結婚式にお呼ばれしてきました.
なんか写真見るとイケメン風だな・・・

友達の結婚式に参加するのは"初"だったので,
なんかいろいろドキドキした.

とうとう第一号だよ,君.

こういうイベントごとの時に良く感じるのは,
「書道ができて損はない!」←マチガイナイ
と,自分の達筆ぶりに脱帽です(+_+)




なんかとっても,
よかった.
感動ですわ.

2次会とかも幹事のおかげで盛り上がってたし.
持つべき物は友だなー,
とつくづく考えさせられるよね.


さてさて,次はだれかね??

コメント

「ゆ」ができてはったケコーンに1票wwwwwwww

オイこら。w
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL

http://neziname.blog7.fc2.com/tb.php/415-f075f2ee
