

初カート



生まれて初めてカートに乗ってきたピョン

場所は埼玉にあるサーキット秋が瀬ってとこ.
コースは南千葉にくらべるとかなり良い.

もちろんレンタルカート借りて走りました.
写真のやつね↑

第一印象,
思った以上に加速しない.
軽自動車に乗ってた頃を思い出させる加速感.
まぁこれはレンタルカートだからの話らしい.
SUPERなエンジンだと2万回転まで回るとか(ステキ)

でもコーナー中にアクセル踏みすぎると,
リアがあっけなくスライドしちゃいます.

で,
速度が落ち,
回転数が落ち,
じぇんじぇん加速しない..

カートはもちろんMR
で,制動(ブレーキ)もリアだけなんですが,
そっちはあんまり気にならなかったかなー.
ブレーキもしっかり使うのは以外だったけれど.

結局は車を走らせてる時とまったく変わんないかった.
ただより丁寧に.
そして腕が,腕がぁぁぁ・・・疲れます.


走るたびにだんだんわかってきたが.
いつかタイムアップはやってくるもの.
ん~~もっと練習したい!(>_<)

結果は相手してくれたタケの1.5秒落ち,
一周40秒くらいのコースなので,
かなり差があります.

そーでなくっちゃやる気にならんがねっ!
同じマシンだし言い訳なんてものは皆無.
練習あるのみです.
これでレースとか考えるとヨダレがでるわー
対戦相手募集中(素人限定)

報告書
タケさんのカート復活期待します☆

コメント

次回参戦を希望したいです☆

おつかれさん! ジーク&とも猫選手も次回は参加かっ?

大勢でやった方が楽しいからね~♪

参戦希望!!w

じゃ、俺も。
カートのMR試してー

よーし,みんなまとめて負かしちゃる!

近日,開催乞うご期待.

おおぅ! 皆様ヤル気マンマンですね^^;

今度は新東京でどうでしょうか?
6人あつまればスプリントレースできるみたいぞよ.

練習走行15分間→タイムアタック10分間→
予選5周→決勝12周→表彰式

マスター>
オイラは行ったことないんだけど、新東京はキレイ
だし、とても評判の良いサーキットだよ~。
テレビや雑誌の収録でも使われるサーキットだし♪

>新東京
スプリントレースで3位までに入ると
もれなくお立ち台とシャンパンシャワーが
付いて来ます(本気で

>カート
RA!飯能もいいですよ。
ホームストレートが下りで1コーナー全開。

タケ>
走るべさ☆

せりこさん>
結構カートも走ってるんですか.
相手してください.

シャンパンシャワーが”もれなく”ですか・・・
半分,罰ゲームw?
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL

http://neziname.blog7.fc2.com/tb.php/414-c8aede3c
