スポンサーサイト


キャンプ+α

GW中に友達と飲みにいった席で,
今年もキャンプの計画が浮上した.

ただ泊まるだけじゃねぇ~

キャンプ+○○○
って感じでコラボしたいなぁぁと.


以下,提案.



1.キャンプ+24時間警泥(ケイドロ)

以前やっておもしろかったんで24時間バージョンに拡張(?)
寝床確保も遊びのうちとか..




2.キャンプ+サバゲー



この写真とかチョー燃えそう!!!

小学生のころにしか,山ん中でやったことないけど,,,
どうだろう.
個人的にはかなり興味ありだが・・・
要相談だな

そういえばサバゲーに適した"山のある家族"を知ってたような(笑)




3.キャンプ+自給自足


ん~~
チョッと敷居が高いかな.

楽しい → 苦しい
キャンプになる予感もw




4.キャンプ+ビリー

今,キャンプと言えばっ!!
みたいな☆




流行の波に乗ってwww
夏までもつかな~~


なんかオススメのコラボあったらオセーテ!

コメント

キャンプ+サバゲーで24時間耐久がいいよ。
バトルロワイヤルごっこでwwwwwww

俺もコソーリ参加するからwwwwww
PSG-1で狙撃マンセーwwwwwww

さて・・・ダンボール大量に集めとくか・・・

やっぱビリーっしょ!!
せっかくだから24時間で☆

2番と3番なら同時に可能かと...自分イイ所知ってますよ☆

裏にはウコッケーも居ますし、キャンプ道具一式持ってます♪
畑行けば野菜もアルと思います。
炭焼く窯(ドラム缶)も作ってありますし、現地で作れます。
井戸水メッチャ美味しいです。
変わったモンならサワガニとか獲れますよ。

その他、車両整備・板金・塗装 道具だけは色々ありますwww

じーく>
命の危険があるリアルな戦場に,
寝ても覚めても自分がおかれたとしたら・・・
24時間もたないだろうなぁ

海里さん>
ダンボール →何用でしょうか
まさか「キャンプ+ホームレス」!!??

おしげ>
やっぱしビリーかっ!!
んー24時間ねぇ,
みんなゲッソリするな間違いなく.
そーすっと,メシは高タンパクかなw
もちろんテントは迷彩で決まり☆

とも猫>
さぞ素敵な場所をお知りなんでしょうね☆
こんど教えてください.
(間違っても「連れてって」とは言わないwww)

サバゲー行きたいな。
参加者全員で13しる毘あ撃とうぜー
ぐはははは

サバゲーやるんなら、狙撃しに行きま~す!w
長距離狙撃用ボルトアクションライフル、中距離用電動ガン(8発/秒)、近距離用と接近戦用にハンドガン各1丁あります(^_^)v

因みに『0.2gBB弾使用で初速100m/sec』と『1ジュール』の規制は無いよね!?^^;

連れて行かなくても来る予感www

Seiji氏>
これこれ。モクテキオカシイ。
取扱説明書に,
「銃口を絶対にシル毘アに向けてはいけません」
って書いてあるでしょがw

HIDEさん>
みんな狙撃かよ~
「ジュール」ってまた理系な話..
あとでウィキペディアで勉強しときます.

とも猫>
あーそうさ!!(キッパリ)

ジュールって熱量の単位じゃなかったでしたっけ?
中学校で習ったような...

HIDEさん>
モデルガンで遊ぶときは規制,協定をつくるもんなんですか?

とも猫>
「1 ジュール
= 1 N · 1 m
= 1 ニュートン・メートル
= 1 kg · m2 · s-2」
らしいよー

チェッ狙撃用ライフル、実家だよ。
20連マグ2本のアサルトライフルしか
手元に無い‥‥。

なんでみんなそんなん持ってんだ(--;??
男子はデフォで持ってる必要有りなの!?

モーメントでしたっけか? って事で調べたら、エネルギーに対しての単位だから何でもアリ~☆ みたいな便利屋さんなんですねwww

海里さん>
もちろん持ってますよ~(もうヤフオクで売っちゃいましたけど^^;)
海里さんはザクマシンガン持ってるんじゃないんですか( ´,_ゝ`) ?

「くるま = PC」
はこれまでの研究でつかめておりましたが,
どうやら
「くるま = ガン」
も相関がありそうですな(フムフム

車+サバゲー
=カーチェイスしながらドンパチとか?

俺は突撃専門でw

ゆ>
赤のシビックご用意ください.
最近見てねーなぁ.
※迷彩服着用は固くお断りします
(だってホンモノに見えるから・・・)

まじでサバゲーやろーぜ。
おれのAKが火を吹くぜー
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL

http://neziname.blog7.fc2.com/tb.php/413-6f9c8439
