

ジャンチキ

たったいま念願のジャンチキ食べてきましたよ。オエッ
千葉大の友達が口々に話すジャンチキ(正式名:ジャンボチキンカツ)を前々から食してみたかったけれど、なかなかチャンスがなく。というのもみんな連れて行ってくれないからだ。
ということでいった甘太郎。でてきたお皿をみてビックシでした。クソでかいチキンがのっているではあーりませんか。しかも2階建て構造。食べる前から死を覚悟しました。
まぁ結果もかわらず。絶賛気持ちわる~。

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL

http://neziname.blog7.fc2.com/tb.php/41-3163071f
