スポンサーサイト


EBISU



東コースを貸しきって走ってきました。
初の快晴でございます!
いままで雪や雨や霧の中でしか走ったことなかったから、
嬉しさも一入(ヒトシオ)でございます。

朝行くときは寝ぼけてたのか、
東北道のらなきゃならんのに常磐道乗っちゃって、
さぁ大変。

戻るのもいやだったのでいわきから磐越道も使って、
強引にりルート(笑)
おかげで主催者なのに遅刻ですわ。



今回は初のドリ枠も作りましたが、
エントリーは私一人。。さびしぃ

なもんで、
皆さんの邪魔にならない時間にコソコソと。
もちろんグリップも走ってきましたがね。
グリはもっと抜きつ抜かれつをやりたいね。


で、
今日のドリ目標は卍!!!

クソでかいコースを逆手に取って卍です。
んー、一人だからね。
これはなかなか出来ない練習ではないでしょか


はじめはすぐスピンだったけど、
最後の方はなかなか慣れてきたよん(ピース

2速ならまぁまぁ続くようになりました。
3速は・・・
なかなか怖いですね。
パワーももうちょっとあったほうが良さそう。


今日は一回ささっただけw
なんでかブレーキロータが割れてましたorz

やっぱり車載カメラつけたいわー
(ただいまステーがこわれて運休状態)

んな感じ。

[Best 1'09"950]

コメント

「ローターが割れた」って。。。(・_・;)

幹事、お疲れ様でした。
遅刻したみたいだけど、無事に開催できて良かったです。
そ~いや、ゼッケンは全て回収できたかい?

HIDEさん>
んー,なんででしょうね.
激しく割れたら帰ってこれなかったかも...

HIROさん>
お疲れ様です.
なんとか終わってよかったです(^_^)
ゼッケン至急確認しときまっす!
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL

http://neziname.blog7.fc2.com/tb.php/408-d62ede2a
