スポンサーサイト


たーびん


激安中古タービンを買ってきて,
降ろしはじめました.

そんなにすぐは終わらないよね.
初めてだし.
しっかしタービンに触れ合うまでの各種取り外しがダルイ.
これを笑顔で話すFDの人の気が知れない・・・

あまり気が進まない領域のエンジン周りにも
とうとう手をつけはじめたわけです.

まぁ固着もなくここまではスムーズ.

無事に治ればいいけれど,
いかんせん買ってきた中古タービンも怪しいところ.

リビルドも視野に入れて検討してるけど,
それで治んなかったら泣きそうだしなぁ~

まぁどちらにしろ,
また1つ技術がマスターできるのはうれしいですね☆

コメント

苦痛と苦悩はこれからですよ( ̄ー ̄)ニヤリ

S14のタービン?

ななしのごんべい>
うっす!
がんばるっす!!

タケ>
いいや~
13純正品どえっす.
でも,
今使ってるのよりガタひどいんだよね(-_-;)

・・・新品買いましょうよ~

ついでに夏のボーナスでEGも新品に・・・

どうも

ななしのごんべいは自分みたいです(゚∀゚)ノ
スミマセンでした

海里さん>
いやいや,
もう車検通す気ゼロですからねぇ.
なかなかどうも...

とも猫>
結構,名前なくっても誰のコメントかわかるものね.
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL

http://neziname.blog7.fc2.com/tb.php/401-fd11ffc3
