スポンサーサイト


あぁなんて

凹んだフェンダーを交換すべく、ベッコリいったフェンダーを取り外した。

注)s13シルビアはフェンダー交換もなかなか面倒なのだ。
フェンダー交換時は顔面全て取り外し。

んで取り外して、
こんなこともあろうかと
あらかじめ買っておいた予備のフェンダーに
交換しようと思ったら・・・・・



あれ?



ちょっと大きいかな。。


なんで
タイヤハウスんとこ途中で途切れてんだろぅ。。




これ14用だ orz

コメント

>これ14用だ orz
あざ~す♪

>これ14用だ orz
ありえな~い!!!

>これ14用だ orz
かなり“高度な技”ですな~…(笑

なんだ,
この異色の3段オチっぽい書き込みは(笑)

装備イメージのアップ希望です♪

とも猫>
遠く遠方に補完しておりますので・・・
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL

http://neziname.blog7.fc2.com/tb.php/396-245122ed
