スポンサーサイト


ナリタ

20070322110624
Allwaysでフリー走行をジャックしてきました。
の、割には人集まりすぎだ(・_・)

グリップ走行も久々。

タイヤも我が家の大黒柱の01Rがパンクしちゃって、さぁ大変。

お尻が出ちゃってまともに走れん!
グリップのタイヤ選択が重要なことに改めて痛感。

[Best 46'9]

コメント

お疲れ様!

>タイヤも我が家の大黒柱の01Rがパンクしちゃって、さぁ大変。

パンクさせたのは誰?(-_-)

>taiyoさん
お疲れ様でしたー

> パンクさせたのは誰?(-_-)
茂原の砂利めー
くっそー

ウソです(笑)

悪いのはあの香ばしい香りのせいです♥
変な流れる景色・響き渡るSRサウンド・芳しきタイヤスモーク♪

>マスターくん
何のために01Rあげたと思ってんの!?
ドリフトに使ってないで、真面目にタイムアタックに使ってよ(笑)
でないと、もうあげないよん。

>とも猫さん
先日はお疲れ様でした!
私はエビスには行けませんが、行くのであれば頑張ってきてくださいね!

>taiyoさん
ナリタお疲れ様でした!
エビスはまだ迷っています... 考えれば考えるだけ予算的に厳しくなっていきます(ry
車が車だけに遠出が怖いってのもありますねwww ドリやるならなお更ですね

とも猫>
環境のせいかー!
そんなこと言ったら走れないが・・・

taiyoさん>
そうでしたね。
スンマセンスンマセン。
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL

http://neziname.blog7.fc2.com/tb.php/394-595cf31a

ナリタフリー

ナリTにフリーしてきました。あぁ、日本語おかしいですね。でも、そーゆーことです。エンジンは快調です。残る問題な中の人のようです。RT615はそんなに喰いません。そんな感じです。
