スポンサーサイト


おわらサーキット



ども,ドリフト武者修行中のますたーでございます.
ここ何週間かホントに週一サーキットですわ.

さて先週末はおわらサーキットに行ってきました.
場所は富山県.

コース的にはナリタの距離も幅も1.5倍くらいの感じだったかなぁ.
そして今回はなんとエントリー1人。
つまり貸切.

土曜日だったのに,
こんなガラガラなんて珍しいらしい.

スタッフの人ともいっぱいしゃべれて,
そしたら写真まで撮ってくれちゃった!
う~ん,ドリフトの方が絵になるなぁ
(シルビアなせいかも)

まだまだ精度は悪いがとりあえず,
どこでもおけつが振れるようになってきましたわい.
ここならもうちょっとで1周つなげられるようになりそうです.
ってことで,次いったときはガンバル!
オンボード

あーここ2週間でタイヤ10本も使ってしまったorz
タイヤ絶賛募集中でありますっ!!

コメント

うがぁ~★金に物言わせて!!!!!!!

あ、地方遠征なら俺にも声かけろよー。
人がいなさそうなとこなら行くのに。

この前いったじゃん。
21/45/17なら2本あるよ!って。
まぁ、また暇なときに取りにおいで。。。

かっこいい~!

でもさ、富山のサーキットまで走りに行ったんかい?

今週末は茂原だっけ?

とも猫>
結構、気力も体力も必要ですぜ!

海里さん>
んじゃ次回はっ!

HIROさん>
あざーす!今度取りにうかがいまする。

タケ>
写真撮ってくれた人うまいよね!?
実家経由で走ってきましたよ。
んで来週は茂原っす!
晴れてくれ~~

おまえさん、17inchのホイールなんて持ってたっけ??

ジーク>
借り物ですが何か。

貸してたんでしたっけ?

>とも猫
そうだすよ.

写真かっけー。

そういえばナンバーもろだしじゃんかw
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL

http://neziname.blog7.fc2.com/tb.php/386-1e3e4c2e
