

踏みッパ@筑波ジムカーナ


HIDEさんと海里さんと参加

ハブのガタがえらいひどくなってきてます。
最悪タイヤが外れるなんて言われたら、
怖くてあんまり踏めません。


もちろん走ってしまえば気にしないのですが。

いや~やっぱりジムカーナも楽しい!
再認識。
もっといっぱい走りたいっす♪

貸しきりましょう>HIDEさん、海里さん

はて、今回は衝撃映像がっ!!!
20070120140147_136E.jpg
↑こちらの車体はMR2になります。

ガードレールが揺れましたよ。
HIDEさんも人間なのです。


今回は車載の画角も調整したんで、
見やすくなったっしょ!?


まぁ室内はお祭り騒ぎ(忙しい)ですが

あ~もっと上手くなりてぇわ。

コメント

「前荷重を作ろう!」とブレーキを踏んだつもりが・・・
それは、アクセルペダルでした(>_<)

マスター@S13の“お株”を奪って見事にクラッシュ!(泣

HIDEさん>
やっぱりコースを覚えていないアセリから来たんでしょうか?
コースの覚える早さだけは,
勝ててたんだけどな~w

ん!?
午後コースは面白そうだったから、直ぐに覚えたよ~(^^ゞ

全く覚えてなかったのは午前中ね。。。

HIDEさんがガードレールとキス!?

‥‥うわ~珍しい事も。

せりこさん>
けっこうディープでしたよww
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL

http://neziname.blog7.fc2.com/tb.php/370-bd6cfe51
