

写真集

最近、趣味に増えそうな予感がするのが"写真"。

ブログの写真なんかもうまく撮れたらいいな~なんて思うね。

たまたま本屋に行ったら探してたのがあったので、
生まれて初めて写真集ってものを買ってみました。



題は「small planet」、本城直季さんの作品。



大判カメラっていう、古そうなカメラで撮ってるみたい。

リアルな風景を撮影してるのに、なんかね。
わかるっしょ

ミニチュアの世界を見てるみたいなんです。
色もなんかポップできれいだわぁ。
夜景なんかもgood!

ちょっと興味があったらのぞいてみて↓
もっと見たくなるんじゃない!?


サーキットとかも撮影してくれたら、おもしろそぅ
ミニカーいっぱいだろうね。

作品リンク
http://www.laune-life.com/life/culture/art/0410/01.html
http://www.stairaug.com/ARTIST/honjo.shtml

コメント

一眼デジカメでも撮れますよ~(^^)
シフト&アオリ機能が付いてるキヤノンのTS-Eレンズを
使うとこーゆーおもちゃチックな絵が出来上がります♪
ちょっぴり高いんですけどね…orz

そこをなんとかデジカメで・・・
一眼おもしろそうだな~

ところで「一眼レフ」って言い易いけれど、
「一眼デジカメ」っていい辛いですね^^;

ウチの子を気合入れてキレイにするんで、13とツーショットで撮影宜しくですwww

もう一台はどうしたーー!?

一眼レフ貸したろうか?

なんだ?盗撮でもするのか?wwwwwwwwww

>もう一台はどうしたーー!?
メッチャ先になりそうなので、またの機会に...

タケ>
>一眼レフ貸したろうか?
ぜひ!でも監督つきでお願いします.

ジーク>
そうだぞよ.
いつでも車のお腹が天をあおいだ写真が取れるようにw

とも猫>
現状を拝見し,納得いたしました。

>納得いたしました。
リアル不動車ですwww
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL

http://neziname.blog7.fc2.com/tb.php/368-9fd28f40
