スポンサーサイト


丸沼高原



金曜に勤務中にふとボードのグローブを買ってしまったら、
テンションUP↑↑↑

勢いでボード行っちゃったぜ!

場所は丸沼高原ってスキー場、
沼田IC降りて40kmちょっと。
距離的には東京からかなり近いほうなんじゃないかな。

天気予報が晴れだったので群馬エリアに決定。
天気は大事よね~

雪質もかなりよくてびっくし。
この時期なのにどでかキッカーも3台もあって、
パークも充実。



はて帰るかと思ったら、、、、、


s13のスモールライトがコウコウと輝いているではあーりませんか。
やばす。

キーをひねる。

心もとないクランキング音。

すぐに停止。


Yes!バッテリー上がり!

"雪山も走り屋スキーヤー"(タケ)が笑顔で、
「走りがけしよう♪」と。

リフトも終わり、駐車場では周囲は帰り支度のなか、
走りがけ。
けっこう目立つわな。
雪のおかげで、押す人間のトラクションかからんし。

失敗。

そこへ、神のお言葉
「バッテリーあがちゃったんっすか?」
と、エスティマのニーちゃん。

ブースターケーブルあるじゃん!(内心ガッツポーズ)
ゴリ押しで繋がせてもらって、
みごと復活。

なんてイベントもありましたがな。

帰りはもちろん途中の温泉で。
20070113180745_114E.jpg

ビールも飲んで、最高ぜよ。
(運転してもらう気満々)

また行きたいっす。

コメント

おつかれ~^^ いやぁ~、マジで楽しかったわ♪
押しがけの後の温泉は格別だね!

追伸:任務は無事終了しました、焼肉ウマかったで~。

おつー。
要、筋トレで。

任務ご苦労様。
ちゃんと叙々苑連れてってもろうたか?w

ほう丸沼か。
そんなに良かったのかー。えかったえかった。

昔駐車場で似たような光景あったよね…
あの車はもうスクラップだし。懐かしいね~あの時のアブラ汗。

叙々苑でなくとも、万円台に乗りかけたよ。

海里さん>
久々の焼肉ウマかったです♪
ご馳走様でした!

駐車場代は想定外でしたね…、
スンマセンでした^^;

ゆ>
スクランブル発進の準備せよ!

ハチ>
えっ!?前もやったっけ??
俺よくやるんだなぁ・・・
で,そん時はかかったんだっけ?

海里さん>
もしやソフトドリンクの飲みすぎで?w
今度こそメシいきましょう

タケ>
大丈夫.大丈夫.
高給取りですから♪
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL

http://neziname.blog7.fc2.com/tb.php/365-95e675d5
