スポンサーサイト


オートサロン



もうすぐ東京オートサロンが今年もはじまりますね.
よく見ると会場は東京,福岡,札幌なんですね.
大阪の人はどっちに行くのだろうか?

昨年は終了5分前着で車のウィンドウ越しに眺めて糸冬だったような・・・

なんだかんだで一度も入ったことがない.
今年はいけっかな.


ちょっと見たいもの → 谷口選手のエルグランド(自家用車)
なんと,
全席BRIDEのバケットシートがインストールされてるらしい.

そのシートが役立つとき
・・・って,
あんまり想像したくないですけどね^^;

コメント

あーっ
まだ先だろーって一瞬思ったらそういえばそうか.
一年経つのバカっ早だわ.

ちなみに眺めて糸冬だったのはおととしだなー.
去年はじーくと見に行った.

モーターショーもオートサロンも、オネーチャンしか

目に入らん…( ̄ω ̄)

ゆ>
なにーーっ!!おととしの話だったかぁ.
時が経つのは早いのぅ.

タケ>
邪心を払ってしっかり見るのじゃ!


・・・一眼レフ貸して(笑)
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL

http://neziname.blog7.fc2.com/tb.php/364-bae3273d
