スポンサーサイト


AQUOS


AQUOSです。
亀山です。
リビングは環境です。

ボーナスで買っちゃいましたv( ̄Д ̄)v


とにかく我が家はせまいのです。
ってことでPCモニタとテレビ(ブラウン管)は統一したいもの。

と思って、
以前にもPCモニタにテレビ機能のついたモニタを買いました。

テレビもそこそこ見れます。
しかし、大事なことがポッカリと欠けていました。

それはゲーム。
もちろんグランツーですね。

写ることは写るのだけど、
全然レスポンスが悪い悪い。

これじゃ楽しくないのじゃぁ。ってことでせっかくテレビ機能のついたモニタ
買ったのに、結局ブラウン管も併用することに。

そんな反省から今回はテレビにPCモニタ機能の付いたAQUOSを買っちゃったわけです。

心配してたPCモニタとしての機能はバッチリ。
むしろ前の使ってたモニタよか全然きれい!

HDMIも付いてるから、
PS3バッチコイ!!

平日の夜に仕事から帰ってきてから、
大掃除も兼ねてインストールしちゃったよぉ。
終わったらAM3時で次の日眠かったわ。

これで我が家の長年愛用してきたブラウン管ともおさらばになりますな。
ちょっと思い出深いだけに寂しいわぁ。




**ますたーブラウン管お買い物編**

ブラウン管はますたーがまだ中学生(だったかな?)の若かりしころ、
世間はまだデフレの真っ只中のころ、
田舎の電気屋さんでは5台限定で破格の3000円で
テレビやビデオデッキが売られていました。

自分の部屋にテレビが欲しくなるお年頃。
そら、新聞広告見るたびにめっちゃ欲しかったわけですわ。

もちろん競争率は高いわけで早朝から行列ができます。

そこでわれ等は徹夜で並びました。
スケボーしたりして待ってたなぁ~~
たかが徹夜も中学生には大冒険。

帰るときはすっげ眠かった。
チャリンコで移動してたんだが、、、
どうやって持って帰ったんだ???
もう記憶がない。。。


覚えているのは、
その日は20時間寝た。

コメント

おー、かっちまったのかー。
肝心のPS3はどうした?wwwww

俺もPS3用のモニター購入を考えとるよ。
正直、TVチューナーはいらんから、HDCP対応のPC用のモニターが
狙いかな。

一応、フルHDの24インチワイド級を考えてる。
よ、予算が・・・・

>肝心のPS3はどうした?wwwww
かして味噌.
マジで我が家に持ってきておくれ,
ちょっと体感してみたい.
RGBのせいか知らんが前のテレビのほうが綺麗に映るんだよねぇ.

グランツーリスモHDコンセプトもうDL出来るはずだし・・・・

やるか!

ぐおおー
こっ、これが社会人パワーというものかっ

聞くところによると初年度バブルらしい・・・
ってか,
くるまよりタケーってどういうことだぁ!www
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL

http://neziname.blog7.fc2.com/tb.php/351-d0662da7
