スポンサーサイト


雨、霧、パイロン

F1000005.jpg
雨と霧の中、
スポーツランド山梨走ってまいりましたよ。

霧で中止もなんどか。。

タイムも走りもさっぱりでしたね。

しかもパイロン2個も食べて、
赤旗中断させちゃったしね。

まぁでもたいちさんからいろいろアドバイスや宿題もらったので、
勉強になったわ。

車が駄目なときはそれに合った運転をしなきゃならんのね。
車のせいにしちゃえかんね。

そうそう、今回は車積デジカメで撮影してきました。
今後のためにコメントいただければ幸いです。


[Best 48"282]

コメント

あれ??

宿題できてないじゃん!
諸先輩方々からの”しゅ・く・だ・い♪”

早く、問題のシーンをUPしなさい!

俺もキミからの宿題をやったからサ!

------------------------------------
さて、マスターさんからの熱い希望がございまして・・。
仕事も昼メシも後回しで、先程リザルトをUPしました。
(^^ゞ
今日中に一斉メールをお送りする予定ではありますが、
この掲示板を見られた方は是非、リザルトをご覧下さい♪

俺が観たいのはこの画像ぢゃな~い!!(`´)
ドライビングについて気になった箇所があったけど、例のモノをUPしたら教えよう!www

えと、言い訳がありまして。
帰って編集しようとしたらPCがおなくなりになり再インストールorz
んで今週は携帯もネットもつながらないような所へ出張中でございます。
帰還しだい問題のシーンもUPする。…予定です(^_^;

HIDE様>
お望みの物もUPしましたよ~
お言葉 щ(゚Д゚щ)カモォォォン

すっかり忘れてた~!(^^ゞ

ヒントをあげるから、先ずは自分で考えてね~。

①距離を取るか?車速を取るか?
②走行中、各輪の荷重はどれくらい!?
③荷重に対する要求蛇角は?
④縦を使う?横を使う?www

勿論、考えても解らなかったら教えるよ~!(笑

神の声

あざーす!
①~④が出来てないってことですね.
じっくりしっかりバッチリ考えて見ます.

③がなかなかイメージ沸きませんね.
②と絡む話ですかね^^;

考えれば速くなる!!・・・ かも!?(笑)

もっと簡単な違う表現だと、ドライとウエットは同じラインでいいの!?って事。
滑りやすいんなら、より多く縦方向にトラクションが掛かる様にタイトなラインになるはず。。。
マスター君の後ろ走ってて分かったんだけどねー(笑)

おっしゃるとおりですね!
確かにラインを綺麗に走ろうと意識はしているのですが,
μとかに関係なく角度が一番つかないラインを走ってだけですわぁ.
まだどうやってラインを選べばいいか,わかってないんですね.

・・・あと,踏みたくなっちゃうしwww

考えて走ってみます.
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL

http://neziname.blog7.fc2.com/tb.php/343-1401278c
