スポンサーサイト


ここ最近、帰りがすごく遅い。

そう、
忙しいのだ。

どうやら社会人の最初の壁に
(ようやく?)ぶつかっているようだ。
会社の人達はまだまだだという。

やっぱり大人ってすごい。

あの集中力

俺もいづれ慣れるのだろうか?

最近よく考えるのは、
仕事なんて好きじゃなきゃ続かないんじゃないかと思う。
いくら高い給料もらっても嫌いなら、、

3日ともたないんじゃないか。

バイタリティが大事かと。

でも、好きってなんだ?

今の仕事が好きなのか?

いや、そうじゃない。

嫌いじゃない。
ただ、それだけ

はて、どうしよう。

…めずらしく真面目な記事だわ。

コメント

仕事は責任感と我慢と達成感です(笑
どれも感じられないようになれば、転職時期です。
(俺は今がそう)

オマエは自分でも気づいてないかもしれないけど、
本心は仕事が好きに決まってんだ!w
・・・
おつかれ。
来年は俺もその洗礼を浴びるのかな。5ヵ月後から仲間入りですわ。



ま、月300時間は遠慮願いたいな。

俺なんてそんな状態もう2年くらい続いてるよ。
大丈夫!そのうち割り切れるようになるよ。
お金のために働ける!
まぁ、いやな時って仕事の嫌な事ばっか思い浮かぶしね。
一生そんな生活続くわけじゃないんだし、気楽にやったら?

やっぱり研究室よりキツイんですか?

海里さん>
なるほど,まだ"我慢"ってのがよく分かりませんわ.
・・・アクセルの我慢なら最近ようやく覚えたけど..

ゆ>
ん~"仕事が好き"ねぇ
5ヵ月後に討論するか.
はやくいらっしゃい.

ジーク>
"300"ってすごいわー
それはつまり吐血ソリューションだな

ハチ>
俺も新車かって借金まみれになるかな.
いつでも下取りいたします.

とも猫>
どうだろう..
やってる感はあるねかなぁ.
へんな冷や汗はかかないよん(笑)

>へんな冷や汗はかかないよん(笑)
ソレめちゃめちゃ大事ですwww

そう言えば、今年の先生はツマラナイ位温和です(爆)
逆に恐いんですよね(((( ;゚д゚))))アワワワワ
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL

http://neziname.blog7.fc2.com/tb.php/338-3a9bbe33
