スポンサーサイト


水準器

20061118154856
おっしゃー水平だすぞぉ!

ひさびさにこんなツール持ちました。
ちょっとは土木科いきるかな?


======続き======

TC1000でタイヤを縁せき内に落としたら
足回りをヒットしたので、
アライメント取り直しましたよ。

教わった通り1Gで測ると
トーの左右の変化量が違うことが判明。

ガビーン(+д+)
結局、現状まっすぐ走らず。。

んで、されらに水平な場所探してキャンバー調整。

めっけた場所が自分の駐車スペースじゃないところだったので、
駐車する方が現れるたびにジャッキ降ろして移動すること2回。

きまづい上に(;´ρ`)チカレタヨ・・・

コメント

バイトじゃいつも使ってますよwww

きっと…ダメポ…w

俺なんてレーザー水平器(垂直もOK)買ったけど、挫折したもんね~~(~_~;)

水平は中々手強いよ~!(笑

とも猫>
リアは開けてビックリ玉手箱。
なんだか難しそうだったので、
お手上げ┐(´∇`)┌

そう考えるとストラットって単純だ~
ご指導くだされ。


HIDEさん>
挫折??どいうことですかぁ
「こんなもん」ってあきらめが肝心なのでは。。

むしろ自分の駐車場で補正して調整したいのですが、
なんかいい方法ないっすかねー

いやね、、、
どーせやるなら完璧を目指すから、そーすると前後左右
の水平だけで面倒になって「よし、マシン使おう!」と・・・
(^^ゞ

えっ!?

HIDEさん>
前後も水平とるんですか!?
そんな場所なかなかないっすよね~(´Д`;)

土木科でしょ~!?(笑)

「水平」の定義は何ですか~??(笑

坂でアライメントは取れません!
って事は、当然前後も・・・ねぇ。

横軸の水平しかみてませんでした..トホホ
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL

http://neziname.blog7.fc2.com/tb.php/333-0d0eb944
