スポンサーサイト


Allways走行会 in ナリタ

168.jpg


ナリタモータランドにいつものとおり行ってきました。
今回は前回よりも大幅な武装?変更点いっぱいだったわけです。
・サス ・タワーバー ・メンテ(ブレーキキャパーO/Hなどなど)
なにも言わなくとも写真を以前走行のときと見比べていただければわかりますよね。
そう
ロールが無いんです。かなり減ったなーってかんそうです。
(走工中はぜんぜん見えないもので・・・)

タイムも目標の50秒台は切ることができたんですけどねー。なんかまだ不完全な気分。
そうそうセッテイングを少し変える結構違いがわかるもんですね。次はいろいろかまってみようかなーと。

ま 楽しい一日でした。

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL

http://neziname.blog7.fc2.com/tb.php/33-24a42ce8
