スポンサーサイト


ブレーキマスターシリンダーO/H

20061030165814
部販でO/Hキット買って、
来週の楽しみにするつもりでした。

しかし、その場の乗りで作業始めちゃったもんだからさぁ大変。
整備書みて勉強まったくしてないし

結局、エア抜き終わってもぜんぜん改善された気がしない。。

ちなみに、と思いFDのブレーキフィールをちぇっく。

こっちのほうが全然いいやないけっ!
フルード、まるでエンジンオイルのように真っ黒いくせに。。

なんでだ、
もう嫌(-。-;)

コメント

おーっ!

マスターのOHやったんだね~。
俺も毎回OH後に感じるんだけど、タッチが良くないんだよね~^_^;
硬化したゴム類を新品に交換した分ふにゃっと感じるんじゃないかと思うんだけど・・・
こーなったら、メッシュホースしかないっしょ!?
これは確実に体感出来ます!(笑

そうそう

メッシュホースはいいよ~。
俺もばっちり体感できたからね。
安物買いの銭失いはそろそろ卒業しよう(笑)

まぁあんまり効果はありませんでしたけど,
結構シールは劣化してましたんで,
メンテということで◎にしてあげてください.

あとはメッシュホースですね!
これで変わらなかったら,もうわからんね.

・・・マスターバックってO/Hとかあるのか?
ぜんぜん理解してない

ますたーO/Hしたのかー

ま、腐ってもFDってこったwwwww
ウェーハッハッハhッハ

ってかさ、PS13ってペダルの遊び調節できないの??

 まだ配管の繋ぎ目にエア噛んでんじゃないの?

 しっかり作業しないとよくあるよ。

ゆ>
ますたーはO/H非対応でございます。
死ぬまで治りませんw

ジーク、たいちさん>
勉強しておきます。
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL

http://neziname.blog7.fc2.com/tb.php/323-3962adc9
