スポンサーサイト


Allways@ナリタ



ひさびさに晴れました。
Allwaysのナリタ。

晴れ女、うりぼう様ですな。

さて、
山梨の残りで
もらったSタイヤ履いて走りました。

フロントのほうがグリップ力の高いタイヤ履いたもんだから、
1ヒート目から刺さりそうなほどケツでまくりw


「今日は逝く」と脳裏に。


でも、
減衰とか空気圧とか調整してたらだんだん
乗りやすくなってきたのだよ。
Sタイヤにも慣れたのかな?



で、
出ました。



43秒台

うれしかったので今日は強調しておくことにします!

Allways歴代1番のりらしいです。
うひょ~
うれし~





数分後にはあっさりと抜かれるべき方に抜かれましたがね。

でも、いいんだ。
俺はそれでも、とってもとっても嬉しかったら♪


今日も半分くらいの方Sでしたが、
今後もS装着率がグッと高くなりそうな予感w

[Best 43'91]

コメント

43秒台おめでと~♪
今度の山梨はネオバで走ることに
なると思うけど、次はSタイヤを買うか…。

おいおい・・・みんなSタイヤかよ。

ラジアルであそぼーぜー!

いやいや・・・

結果的には「あっさり」に見えたかもしれないけどね、いっぱいいっぱいで~す。多分・・w
まぁ昨日の一件で君には“経済制裁”も入った事だし、これからは国産のストリートタイヤで遊ぼう!(笑

海里さん&HIDEさん>
>ラジアルであそぼーぜー!

>これからは国産のストリートタイヤで遊ぼう!(笑

いいこと仰いますね~^^
…ですよね~ですよね~。

ほらマスター君、やっぱりラジアルだよ!
キミがラジアルにすれば、オレがSタイヤ
買わなくてすむのだ♪

HNを「ますたー」から「将軍様」に変更したら?wwwwwww

タケ>
サンクス!
右回りも走りましょう。
またフリーでも行きますか。
ラジアルタイヤねぇ、、
大金だw

海里さん>
山梨はきっとラジアルでいくっすよ。
でも、
なかなかやめられないのはわかる気が・・・

HIDEさん>
もっともっとHIDEさんを本気にさせねばっ!
経済制裁かぁ、
ん~
さて、どんな形でテポ○ン撃とうかなw

ジーク>
私は他国と仲良くさせて頂きたいだけなんだがな~

成田のスポーツ走行! 行きたい♪ 行きたい♪
右回りも走るよ~ b(^^)

フリーは、車直ってからにしてくれ・・・
どっちゃにせよ、山梨前にテスト走行実施予定なので。

タケ>
了解。
やっぱり光電管ばりの計測器は欲しいなぁ~

海里氏>
了解ですが、、
車直るんですか?
いろんな意味でw

>光電管
それは俺に言っているのかね??

>海里殿
例のブツのURLキボンヌ

>ジーク
http://www.aurora.dti.ne.jp/~honeybee/Laboratory/LapRecorder/LapRecorder.html
↑これは知ってると思うが、

http://vehicle.hp.infoseek.co.jp/2004/koudenkan.html
とかみてると、ナリタぐらいの道幅だといけそうな気配が。
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL

http://neziname.blog7.fc2.com/tb.php/322-7c225ea8
