スポンサーサイト


南千葉フリー走行


行ってきましたよ。南千葉

ドリフトクラスでエントリー。
朝は俺1台でラッキーなんて思いきや。
ドリ車がその後、続々と。アワワ

やっぱり狭いね。
インフィールドなんて全然うまくいかん。
そんなこと言ってたら、

20061015135924_1510E.jpg
ホイール逝きましたorz
おかげでバリ山だったタイヤ(中国製)が使えなくなり。

おまけに、
交換したタイヤが今度はそっこー剥離。

あーあ、
最後までは走れなかったじょー

教訓:「予備は4本持ってこぅ!」


結局、今日もアライメント調整。
(´・ω・`)ショボーン

でも、
お金払ってアライメントやってたら
もっと落ち込んでるな。


また行きますよ!(発令:SHIGE'sワイフ)
レンタルカートもあるんで車・免許なくてもOKよ。
タケもハッスルしてました

=========================
ますたー最終コーナー(その1)
ますたー最終コーナー(その2)
タケ最終コーナー(カート)
タケ半周(カート)

こうして見比べると,
カートはやっ!

コメント

マスターのドリフトに感動した!
マジで上達してるよね~♪

SHIGEさん& タケさん>
お疲れ様でした!!! まさか1時までと知らず、2時過ぎに行ってしまいました_| ̄|○ il||li
着く直前に先輩に教えて貰ったのが不幸中の幸いでした。

先輩のドリドリ見たかったです...

SHIGEさんからいただいた動画いただいたので,
追加でUPしました.

タケ>
上達してるかな!?そう言ってもらえると嬉しいね☆
いや~カートが早くてビックリだよ.
かっこよかった.
俺も乗ってみたいぞよ.

とも猫>
13が壊れる前に早く見にきましょう♪

か...カッケ~☆

おお~
キレイに滑ってるね~
スゲー。

昨日は偶然だったねホント。
横は誰だったんですか?

ちなみに俺の助手席には
実家から持って帰ってきた羽根布団がw

・・・うまっ!!!
上達したなぁおい。

置いていかれる一方だな。。。

ウワサの新兵器??
間接的なパワーアップ・・。(以下省略)

しんご>
運転はげしかったねw
トイレでも我慢してた!?
> 横は誰だったんですか?
どした?気になるの?
全然、面識ない人だが。

海里さん>
あら、ホメラレタ☆
次回は是非ご一緒に。
むしろ強制です。

SHIGEさん>
> ウワサの新兵器??
ん?なんのことだ??

はげしいか、
実はいつもあそこは120だ。まわりに何もいなきゃ・・・。

気になる。すげー気になる。
ますたー君に彼女。
すげー気になる。

”タケ半周(カート) ”追加

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

なにー!カッケーぞ

突っ込んだぁー

こんにちは!!
SHIGE'sワイフです。

南千葉ではお疲れさまでした。
今回ドリフト初めて見ましたが、
マスターさんのドリフトはすごくかっこよかったです☆★
氷の上を走るような滑らかな走行は
もう最高!!(≧∇≦)♪


そこで、マスターさん。
次回タイヤは「4本」じゃなく、「6本」で!!


それは・・・・

あの滑りを見たら
私もドリフトしたくなっちゃいましたo(*^◇^*)o

一緒にドリフトしましょう\(^o^)/
シル毘アⅡの購入もぜひぜひお願いしま~す。

SHIGE'sワイフ>
・・・ってか,
きっとこれSHIGEさんじゃんw

ゆ>
EK2ばっち来い。

いやいや・・

私ではありませんっ!
会社から書き込んだ♪って言ってましたヨ。

ドリフトしたいそうなので、車貸してあげて
下さい。AT限定ですが・・w

タイヤ6本よりも車両3台位必要か??
(^^ゞ

SHIGEさん>
あらまっ!
それは失礼いたしました^^;
やりましょうやりましょう

・・・車両3台で足りるかな~(笑)
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL

http://neziname.blog7.fc2.com/tb.php/316-e6817ea0
