

保守じゃなくてチューンだよ


ニスモ パワーブレースシステム2を家の子に買ってあげました。

テンションロッドのブラケットが繋がれただけなんすけどね。
あと、鉄板で補強してあるか。

まぁ写真の通り、
いろいろお腹スリスリしちゃってて
曲ちゃってるんですわ。

ハンドルとられるし・・・

20061014180220_1492E.jpg

交換後はおNEWのアライメントゲージ(A-1)使って調整。
なんだか使い方が難しいなぁ~
こんどHIDEさんとこ教わりに行こ。

とりあえず、真っ直ぐ走るようになって感激。
小さな段差越えるときにフロントの剛性感もUPして感激。

あとは高速コーナーやブレーキング時に活躍願う。
ということでシェイクダウン ノシ

コメント

あぁーっ・・・
ラインが赤い!
新型だね。取替えっこしよっか!?(笑

なんですか!その秘密兵器は!!!
シルビアのアライメント何て→遠くから見て“もうチョイポジキャンで...”
とかでイイんですよwww どうせ直ぐ狂うんですから♪

HIDEさん>
元とるためにも使い倒さねば。
そいえば、
真ん中の目盛りは何に使うんですかね?

とも猫>
おっしゃる通り。
でも、慣れればそんなに面倒じゃないかも
真っ直ぐ走れるって感激するぞ~w

ドリ事態が狂う元なような...
自分は店に出して次の日に縁石ヒットして終りましたwww
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL

http://neziname.blog7.fc2.com/tb.php/315-938bc1ee
