スポンサーサイト


ひさびさに出没

20061003234950
たまにはいいもんだね。

コメント

あれ? オレもちょうど同じくらいの時間に、芝浦にいたよ~^^;

また捕まるぞぉ~~!w

タケ>
アレマ!いたの?
4輪?2輪?

バッタリ会ったら良かったな


気付かれず,
走行中にバキュ~ンって
追い越されるのは虚しいけども・・・

HIDEさん>
ガクガクブルブルしながら,
ゆっくり走ってますんでw

>ガクガクブルブルしながら,ゆっくり走ってますんでw

ぜって~~~アリエン(爆)

あれ?私もその3時間後くらいに芝浦に…。
ウケる(゜∀゜)

とも猫>だよね~!!w

あー俺もいきたひ

とも猫>
ブフフフフ.
鋭いご指摘

・・・こやつデキル・・・

うりぼう>
もう事前連絡無しに,
集まれるとは.

なんという団結力w

いった時間が早すぎて混み混みだったけど,
しゃーないね.

ゆ>
> あー俺もいきたひ
そう思って行動に移した方々が,
↑のようになったわけですなw
32早く買いましょう♪

あれ?私もその3時間後くらいに首都高に…。

酔いつぶれてタクシーの中で転がってた!

その横をみんな走ってたらウケル!

taiyoさん>
あらら,
taiyoさんもシートの位置は違えど,
横Gと格闘してたわけですね!

32!?
羨ましいっ!!

うりぼう さん>基本ですねwww

先輩の横がドレだけ怖いか先輩はシラナイ★
自制心ッて物の欠片も...

二人とも走りに来てたんだ、笑える(´ _ゝ`)プッ

マスター>
バイクだよ~、ナラシだからゆっくり走って
ました。Sタイヤで走ってたの?

うりぼう>
走りに来てたんだ~、そんな気がしたん
だよね~(^ー^

とも猫くん>
そうそう、マスターさんは飛ばします
からねぇ~( ゜∀ ゜)

タケさん>
特にドリはヤバイですよ!!
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL

http://neziname.blog7.fc2.com/tb.php/310-8403eb6c
