スポンサーサイト


こっそりこそ練

20060930124332
筑波サーキットジムカーナ場にて、こっそりこそ練中。

ただいま昼休み。

午前は2速の定常円と8の字(途中に卍も組合せてみました)

円が大きくなるとコントロールできる範囲が狭くなってんのかな
でもなんだかんだで、バッチリmakeできましたp(^-^)q

海辺でやるほうが難しいのかな?
やっぱりパイロンあるといいですね

午後はジムカーナコースにもチャレンジ!しようかと

またスタッドレス逝きやがった。。。(-。-;)






=============続き================

渋滞に巻き込まれながらも、
帰りました。


本日結局、

振り返せません

でした。
コースを走って判明。
また、とーぶんのミッションが出来ちゃいましたナ。(←ちょっと嬉しい)

あ~なんで出来んのかな。
振り返すたびに、
フロントタイヤを軸に回っちまう。

さすがにこれは、そこらじゃ練習できませんね。
また参加しよ。。

本日のコースです(動画)↓
結構大きな円を途中にはさんで面白かったな~
20061001102602.jpg
※s13ですが、俺じゃないよ。

いや~やっぱりリア駆動だと、
めちゃめちゃ楽しいっす!!
ビバ、リア駆動♪


わかっちゃいたが、
風邪が悪化orz

コメント

お疲れさ~ん!

ってか、スタッドレスで走ったんだ??
感心するわ~・・・(^_^;)

お疲れ様でした!!!

今度教えて下さい♪

HIDEさん>
スタッドレスは午前で使い切りましたが・・・
午後は普通タイヤだったんですが、喰っちゃって喰っちゃってw
今度、いろいろ教えてください。
特にスラロームのあとの180°ターンなんて急がし過ぎて、
わけわからん。

とも猫>
2年くらいお待ちくださいw

スラローム後・・・

これは、スラローム中に常に2本先のパイロンを見て準備すればOK。逆に言うと、2本手前からモーションを起こさないと間に合いませ~ん!^^;
二速のスラロームだったら一速へのシフトダウンとターンのラインに乗せるのを終わらせなきゃなりません。
なので、かなり忙しいよ~(笑

HIDEさん>
いや~忙しいです.
2本前から準備もしてみましたが,
操作が間に合わず,
必ずどこか失敗でした..

なんつったって車速がないから,
ごまかしが効きませんもんねw

・・・練習あるのみですね
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL

http://neziname.blog7.fc2.com/tb.php/308-42e88aac
