スポンサーサイト


大蛇【オロチ】

昨日は出張でテストコースに行って来ました.

したらば,見たことも無い車がとまっているでアーリマセンカ.
光岡自動車のオロチって車だそうです
初めて見たわ.

くっそ~
写真取り忘れちゃったよ~

めちゃくちゃ車幅が広かったのが印象的.

いったいおいくら万円するんだこの車!?

エリーゼの写真はとってきました.
内装だけね.
F1000001.jpg

内装もけっこう渋いんだね.
フロアも鉄板丸見えで,
アンダーコートも無さそうな感じ.

そんなエリーゼに好感が持てました

山梨走らせたら速そ~

コメント

オロチはこの前なんかのモーターショウにでてたよー。
街中でテスト走行されてるのも、何人かが見てるらしい。
でもこれなら、Yes!かZeroじゃね?

ちなみに、エリーゼよりもSWの方が、車重バランスいいんだよね。
つい最近まで知らんかったわい。

I LOVE  エリーゼ♪

海里さん>
> ちなみに、エリーゼよりもSWの方が、車重バランスいいんだよね。
へーかなり以外.
SWはコーナリングマシンなんですな.
やはりもう一度全快走行させてもらおっと♪

とも猫>
そろそろ買い替え時だもんなw

おーそうそう、書くの忘れてた。
オロチは700万から900万ぐらいと言われとるで。
この値段ならフェラーリやランボルギーニ買うより経済的だってさ。

10月に正式値段発表。

>そろそろ買い替え時だもんなw
ですよね~♪ で、次は14ですか?
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL

http://neziname.blog7.fc2.com/tb.php/304-b3805604
