スポンサーサイト


オイル交換


エンジンオイルとデフオイルの交換です。

なんだかんだ言っても、デフのオイル交換はバージンなんですわ

ミッションオイルの時に懲りたのでAP製のサクションガンを購入。
¥1500くらいです,安っいでしょ。
デフにはRG5120ってオイルを入れたました。
バキバキならなくなったよ。
ちょっと寂しいようなw
これはこれでいいのかな?


[82754km]

コメント

ワコーズか。
それ、ミッソンに入れてるわ。俺。

ギヤオイルもどっかに格安割安なオイル売ってないかな~
RS(エンジンオイル)のような感じで。
たれこみ求む。

Garage HRS

都築になるGarage HRS。
エボ・インプで有名ですが・・
1階はファクトリー・ギアという工具屋さん
になっていて、見ていても面白い!?!?

で、オイル安いと思うヨ!

REDLINE:50% off
MOTUL:35~45% off
Microlon:35~55% off
Lubrolene:15% off
OMEGA:お問合せにて
OBERON:15% off
NAPRO:20~25%off
WAKO’S:お問合せにて

http://www.garagehrs.com/

オイル類の購入でファクトリー・ギアはよく利用しま~す!
店長の臼井さんは気さくな方で、売価の個別交渉にも応じてくれます。
要するに、値切り!?(^^ゞ

MTオイル

EGオイルみたいに頻繁に交換するものではないので、
そこそこの入れとく方が無難。

SHIGEさん>
たれこみありがとうございますっ.
安そうですね.
でも,都築か~ちょっと遠いかな^^;

HIDEさん>
ファクトリー・ギアにオイルなんて売ってましたっけ!?
千葉の本店?には行ったことありますが・・・

海里さん>
頻繁に交換するつもりなんですが・・・(汗
エンジンオイルの交換と一緒のつもりであるます.
やり過ぎなのかな..
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL

http://neziname.blog7.fc2.com/tb.php/297-b4011aec
