スポンサーサイト


続・中古パーツに山あり谷あり

会社からそっこー帰って。

ホームセンターで板ラチェ買ってきて、
早速、車高調とりはずし。

ベアリングの取り外し大作戦

ムムム、プラハンで叩いたくらいじゃびくともせんぞ

もしやHKSは圧入なんでしょうか!?
HIDEさんご存知ないかな~

ということで、あきらめてもう一回組み付けて。


ほとんど異音なし!!(・∀・)
きっと緩んでただけなんだな。
お騒がせしました。

でもベアリング見積もりとっちゃったんだよなー
圧入なら無理だしキャンセルしよっかなー


その後そのままホームコースへシェイクダウン。
乗り心地イイ!!!

めっちゃロールすんな・・・
ふわふわしてこわいわ。

もっと下げよっと。

コメント

Let's バネかっと♪

詳細は知りません。申し訳ございませ~ん(^^ゞ

もし圧入だったら、プレス機貸すよ!?(笑

いや圧入ならかんべんですっw
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL

http://neziname.blog7.fc2.com/tb.php/294-9f1de1ac
