スポンサーサイト


うぇでぃんぐ・ぱーてぃ



昨日はAllwaysの総統であるSHIGEさんがご結婚されたのでパーティーにお呼ばれしてきました。

とにもかくにも結婚関連の行事が初めてだったので、
戸惑い気味。

オマケに数日前に、
スピーチしろなんて言われて冷や冷やで会場へ。

会場には見覚えのあるかたがいっぱい。

それぞれのグループごとにまとまってます。
1グループ、終始ご歓談のグループが、、

THE Allways。
ぜんぜん話を聞いてません。

もう30'sが大爆発w
20060826174721_1460E.jpg
あ~暴れすぎ(ノД`)


結局4次会までほとんど車の話。
笑いまくりで帰ってきました。楽しかった~

新郎新婦ごめんなさい、
走行会@SL山梨ではしっかりお祝いしますからw
(カランカラン♪)

コメント

30'Sメンバーより

肖像権の侵害で訴えてやる!!!

30'S最年少より

たかが血液型でテンション上がる方が悪いです!!!

ありがとう!!

お疲れ様でした!
参加して頂いた皆さん、本当にありがとうございましたっ!

それにしても、そんな話題で30’sが盛り上がっていたとは・・
真ん中に一票っすか??
マスター、行って来い!!!!w

上の写真に写っているのはのりくん!?
下はわからなかったけれどtaiyoさんなんだぁ・・

山梨が終わったらオフ会やりましょうネ~♪

30'S>
いやぁ恐れ入りました.
良くも悪くも輝いていましたよw

SHIGEさん>
あれっ!?
書き込みしてるってことは,
新婚旅行はまだですか.
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL

http://neziname.blog7.fc2.com/tb.php/292-cef801ab
