スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

オイル交換

20060817125422
レンタル移籍中のズーマーのオイル交換してあげた。

整備性の悪さにびっくり。
ひどいや、あれ

しかもカブと違ってぜんぜんリミッター効いちゃって

お・そ・い

しかし最近のスクーターのリミッター解除はなかなか難しい
らしいですな。いまは簡単にできるのかにゃ

コメント

昔のリミッターは針がリミッターのところに当たると、スイッチONで点火カットとか、シフトランプを読んでるとか。だからその配線切っちゃえばOKwwwwww

最近のはCDIならユニット交換でOKなのかな。
ポイント点火回数を読んでるのか、ただ電気を吐き出すタイミングの限界なのか・・・・。

遅く感じるのはいちおー馬力規制&排ガス規制かけてあるからかな。
600ccover海外仕様フルパワーの国内仕様ってインマニ手前に吸気口半分に蓋して絞ってあったり、点火を遅角にして生ガス出ないようにしたり、ドリブンスプロケ落として低速向けにしたりして対策してます。
あのカブは環境に優しくない時代の代物ですからwwwwwww

サンクス!なるほど~

>最近のはCDIならユニット交換でOKなのかな。
APEとかはそんな感じでいけるらしいのだが,
ZOOMERはもうちょっと複雑みたいです.

でも,カブはめっさ燃費よかったぜぃ.
それと環境負荷とは別物なのか・・・
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL

http://neziname.blog7.fc2.com/tb.php/288-2cca091d
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。