スポンサーサイト


イヤホン

ヨドバシでイヤホン購入しました.

というのも,また壊れたわけですがな.
半年で3代目.

壊れすぎじゃん!

もう,
ね,
イヤホンは私の中で,
消耗品

だから最近重要視するのが
"保証"

壊れてもまた新品がもらえたり,
でも安物なんかにはあんまりないですけどね.

で,これ買いました↓
ATH-CK5

audio-technica製です.
2500円くらいだった

保証はついてませんでしたが,,
いままでSONY,Panasonicと使ってきたので,
いろいろ試したくて.

使った感じは,
よさげ.

いままでの順位だと,
SONY > audio-technica > Panasonic
みんなインナーイヤーです.
一応,価格順になってますね.
価格はみんな5000円以内

パナのはいまいちでした.
高音がえらい耳ざわりだったわ.

さて,これでまた楽しくお仕事お仕事♪

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL

http://neziname.blog7.fc2.com/tb.php/280-5c40bb23
